FC2ブログ
 
8月17日(土) 
今朝は恐る恐る・・・ 検査結果の写ったCDを持って 病院へ行きました。

昨日までは平気だったのに 今朝はかなり緊張していて 喉がヒリヒリ。。。。

これは緊張と熱中症の間くらいの感覚。。。

待合室の患者さんは ほとんどいない。。。

あ~~~ それなのに なかなか呼ばれない。。。 なんで~~~?????

これは結果を検討しているからだと 勝手に解釈して余計な緊張。。。

血圧がちょっと高め。。。 これって 当たり前田のクラッカー!! じゃん!!!

とうとう教授先生と対面した。

「前と変わりないね」  ええぇぇーーーーー!! それってどういうこと?

以前に写した画像と変わりがない事。 新しい病根はないとのこと。。。。

っだから・・・?

「まぁ 大丈夫でしょう」  っで、、、炎症反応の出どころは???

「それは分からない。 1か月後 また採血しましょう」

だからあの日は喉が痛いって言ったのに。。。

採血の1時間前にコーヒーとかお菓子とか 食べたと言ったじゃん!

でも まぁ 無事だったからいいかっ!!!

姉に電話をすると 姉が病気で炎症反応の高かった時は普通の100倍だったそうだ。。。

わたしは2倍だったって。。。 すごい差でも きちんと心配してくた教授先生に感謝ね。。。。


っで 帰りにいつもの喫茶店で ランチを食べながら考えた。。。。

さぁ~~~~ またまた 人生 振出しからだ。。。

結果までグッタリとしていた気分も なんとなく晴れて

生活の見直しからのスタートは 何度も繰り返すってことなのね。。。。。

ではでは がんばりましょう!!!




スポンサーサイト



台風の風 
この辺は外れたとはいえ なかなか強めの雨も降り 風もふいていましたね。

雨は好きですが 風は怖いです。

久々にパソコンの前に座ったら・・・ あらら打ち間違えが多いようです。。。

いやですね~~~~ 

頭の回転に努力しないと どんどん 「あの頃は出来たのに~」の世界になっていく。

動け! 憶えろ! 思い出せ! 頭も身体もマメに動かさないと 油切れか・・錆ついていく。

ここ何年かは 健康を維持できなくて またまた血液検査で引っかかってしまった。

CT撮って またまた結果待ちの状態です。

炎症反応の値が高く出ていると言われ、またどこかに癌? 

前回とは違う場所らしい。。。。

と、言いながらも お誘いを受けた予定を変えることなく

先日は知り合いの人が出演する「チャンバラ」を見に行って来ました。

詳しく自分の出番を説明するメールをくれるのですが

お付き合い? なので 作品名も憶えてなくて・・・ すみませんです。。。。

IMG_3650.jpg

IMG_3652.jpg

IMG_3653.jpg


そして 練馬区で開催された「お片付けの仕方」とか言う講座に行きました。

内容は 「わかっちゃいるけど・・・・」 なかなか本気になれない事ばかり

もうこの年になると だいたいが「分かっちゃいるけど 出来ない」事ばかり。

ただ良かったのは 参加した人たち(30人位)の 話も聞けたこと。

グループ分けして 考えを言い合いしたのも良かった。。。

みんな同じなんだなぁ~と 思えたことも収穫だった。。。


そーして これは 練馬区役所の12階から見る景色。。。。

引っ越す前は この写真の中のどこかに住んでいました。 

IMG_3659.jpg


今のうちにいろいろしておかないと いけないことになって来ました。

いよいよお尻に火をつけられた感じです。

とはいえ 暑いだけで 仕事に行くだけで 疲れて帰ってからは グッタリしちゃうのね。

母の所に行くと おしゃべりを聞いたり 母の喜ぶことをしてあげたいと思う。

だから わたしが疲れている時は行けないのね。。。

イライラしてしまうから。。。。


東京のお寺は2回のお盆があるみたいです。。。

甥っ子(次男)は 遠い場所のお檀家さん周り。

台風の影響でお参りに来る人は 少なかった。。。

わたしたちは休みなく仕事。。。。

はるちゃんは 1週間ほど水泳とお勉強に行っている。

甥っ子たち曰く「勉強する習慣が無くなるから・・・・」 ですって!

それを聞いた姉は 大笑い

「あんたたちがよくそんな事が言えたもんだわね~~~~」 

そうだよね~~~~~W(`0`)W  





..