FC2ブログ
 
朝の夢 
夜寝てしまうのが惜しいのか怖いのか なかなか寝たくなくて夜更かし。

このところ 淡々と仕事をこなしているつもりだったけど

ちょっとした頼まれごとの間に入ったところ 

こっちサイドでは一応の解決にはなったけど

あまり向こうサイドでは円満な結末ではないと思うので・・・・・ 

頼まれた人に会うのが ちょっと辛いなと思っている。

それで 夜寝るときに・・・・・ 頼んだの。。。

せめて 楽しい夢を・・・・って (^-^)

だってねぇ~ そのくらい いいじゃん



そうしたら 見せてくれました・・・・ 最高の夢!

来生さんがご出演くださいました!!!!!

確かに最近の来生さんで わたしも今くらいの年で。。。。

だから現実味大で!!!!! リアルな会話しました。。。。

「僕のこと知ってるの?」が最初のお返事。。。。

来生さんの嬉しそうな顔も見れました~~~~ (#^.^#)

偶然の出逢いでしたが・・・・・ 夢の中でも「夢だ・・・・」と

「覚めないで~~~」 と 願ってました。。。。。

なんとな~くがんばってる ご褒美? かな?

ありがとう!


脳天気・・・・・と思うでしょうが・・・・そうでもなくて

けっこう 戦いの日々を過ごしています \(^o^)/ 

血液型O型 きっちりやっているようでも

どこか頭の隅に穴が開いているような性格。。。。。

四角い部屋を丸く掃くような性格。。。。。

キレイに片付けても 最後は一ヶ所残しておく。。。。。

まっ そんな感じでしょうか・・・・・・

それを悩んでもせん無き事! 

悩んでもしょーがない! しょーがない!

自分をそんな風に謙遜するだけでも 大したもんだ!!!!でしょ?


ふふ・・・・ 早くも 少々飲みすぎていますかも。。。。。

だけど・・・ このくらいで ちょっとだけいたいかも。。。。。




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..