FC2ブログ
 
なんだかんだ 
憲ちゃんブログがなんとも騒がしく

あれやこれや なんてたって 

憲ちゃんが“マメ”にブログ書くタイプかどーか!っちゅう問題や!

憲ちゃんの彼女のこと ゴタゴタ言う人もいるし・・・・

う~~~ん <(_ _)>  憲ちゃんも早く書けー! と 思うけど

釈 由美子  (ブログです。興味があったら ポチッと)

 ↑ こんなのを読んでしまうと なおさら。。。。。

 <釈さんは「13人の刺客」映画では登場しなかった新しい役柄で

  高橋克典さん演じる「島田新左衛門」の奥方役をしています。>

ファンあっての憲ちゃんなんだから・・・・ がんばらにゃーねぇ。

それよりも 事細かに書く憲ちゃんがいいかどーか なんだよね~

書いて欲しいけど それも困ってしまうわ・・・・


だけど 釈さん 素敵な人だわ~。。。。。

画面見ているだけでは伝わらない魅力が ふわぁ~っと溢れてて

同じ女(?)として ちょっと見習いたい。。。。

贅沢は言えないこと わかっちゃいるけど・・・・(^◇^)


とにかく 仕事に対する姿勢が素敵ね。

憲ちゃ~ん 書くの苦手でしょうけど ブログ始めたからには

がんばれ~~~~!!!!!


さてさて わたくしは明日は来生さん!

来生さんの若い頃の艶のある張りのある声に惚れていましたが

いまだに 惚れてはいますけど・・・・・

今の 少しというか大分低くなって太くなった声にも惚れました。

表現・・・・なのかな? 歌に色気みたいのを感じます!

言葉の最後に フワァ~っと息を抜く瞬間 ゾクッとします。

若い頃には“なかったもの”だと思うのです。。。。

年取るのって 意外と悪くないよね。。。そんな感じです。

ただ全体に重く感じないようにして欲しいな。。。。

ア~ンド 明日・・・・・ 雨になりませんように!


わたくし・・・・ 少しずつ元気になってます。。。

今日 わたしを思い出してくれた人たち ありがとう!!!




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..