FC2ブログ
 
いちにち 
忙しさは 朝起きた時から続いて

一日はあっという間に過ぎて 夜。。。。。

自分の時間はあってないようなものだけど

今夜は途中から「エリザベス」を観た。

昨日の「ブーリン家の姉妹」に続くような英国の物語。

エリザベスのバージンクィーン誕生のいきさつ。。。。


6日は孫ちゃんの「運動会」

保育園に入って 初めての一大イベントです!

一生懸命な性格は娘譲りなのでしょうか・・・・? 

隠し撮りした保育園での映像は 娘の幼い頃の様子に似ています。

そんな初めてに 娘もお弁当作りに「なに作ったらいいかなぁ~?」と

わたしは・・・・・ もう 忘れた~ なのだけど

知ったからには 参加しようかと思います (^◇^)

子供たちの幼稚園時代と たしか小学校・中学を抜かしたら

高校の時はたしか・・・ お弁当だったよね・・・・・

息子にも まるで“お子ちゃま”みたいな お弁当箱と中身で

ずっと作っていたような気がしてます。。。。

不良っぽく振舞っていた息子が

お弁当だけはほとんど毎日 持って行ってたような・・・気がする。 

そんな反省も思い出も 兼ねて しばらくぶりのお弁当に参加。

2品? 3品? くらいは持参しようかな。。。。

今の“ママさん”たちは すごいお弁当作るみたいね。。。。。

なんでもある時代 おしゃれな服が山盛りの時代

ユトリがあるようで ない時代でもあるような

呆れてしまう世の中だけど ばぁばもたまには乗っかりましょう!

とは思うものの・・・・・

本屋さんにも ネットにも いろんなお弁当の例があり過ぎ・・・・・

\(◎o◎)/! ぎゃはー!
 




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..