FC2ブログ
 
キリッと! 
美容院へ行ったの。

「お正月はどこかへ行きましたか?」なんて聞かれて

「え~~~? まだ1月だったんだ!」と驚いた。

そりゃぁ~ 1月とは知ってますよ ^m^

知ってるのと 実感するのとの違いと言う事なんですね。

ほぼ毎日 今日の日付を書いているし お菓子の賞味期限の確認もしてる。

ので・・・・・ 1月だったのですよ。 確かに。

でも・・・・ まだ1月だったんだ! と実感したのは 多分 長かったから

いろんなことがあったから。。。。。

来月は2月 そして 3月 早いね・・・・・ 

今年の毎月の予定もあること あること。


彼女と同棲を始めたという美容師さん。。。

けっこう 同棲する前に悩んでいて 話を聞いていたけれど

してみて良かったかどうか また悩んでるみたい。

「僕はお給料を全部使ってしまうので 彼女に取り上げられてしまった」そうで

貯蓄のためだそうだけど 「それって どうなんでしょうね」と言う。

わたしったら おかしくて笑ってしまった。。。

「いいんじゃないの。しっかりした人で良かったね」としか言いようがない。

あ~~~~ぁ 息子の彼女はどーなんでしょうか?

人生なんて最後までわからないもの。 一発勝負でやり直しはきかないもの。

進むも自由 退くも自由。。。。

アメリカの南北戦争の映画のワンシーンを思い出した。

主役の人の名前は忘れたけど 先日見た映画に出ていて すぐに気がついたけど。

あ~~~ん 名前が出てこないよ~~~~!

彼の若い頃の映画・・・・・ 徒歩で南軍と北軍が真正面からぶつかり合うシーン。

一途な若い将校を演じる彼が好きだったな。。。というかその役が好きだったのかな。

美容師さんの話を聞きながら なんでそんなシーンが浮かんだのだろう?

変なの・・・・ (@_@;)  




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..