FC2ブログ
 
知らない街 
今日は風もなく穏やかな日。

寒さ対策をしていれば なんちゅーことのないウォーキング日和。

ということで 母の出かけている ^m^ 間の3時間ほど外出しました~。

せっかくのお休み日。 家にいるなんて という“元気さ”のあるのを喜びながら。。。

この春からは わが街のご近所さんを歩こうと思います。


帰宅後は掃除&部屋の模様替え 途中で母が帰宅したので 模様替えは途中でおしまい。

残念ながら まだ自由にならない身体・・・・ なので。。。。

あれを こっちへ 動かすだけなんだけど それが 大変で かつ 楽しい。

動かしながらホコリを掃除機で吸い取り 積んであるものをどかしながら

いざっ! 自分の部屋になった途端に 足首をギクツ!

あ~~~ 湿布! 湿布! イタタタタァ~~~!

あ~~~ もう 時間切れ! という感じです (^◇^) 


夕飯を食べながら テレビを見ると 芸能人のお悩み相談(?)

子育てでの悩みとか 夫婦間の悩みとか

母がいちいち解決しようと意見を言うけれど

人それぞれ 親も子も それぞれ それぞれ なんだよね。。。

比べてもしょーがない 自分が正しいわけでもなく 間違ったわけでもない。

親と子の相性もあるし なんて ノホホンと返事をしている わたし。

ひとりかふたり 育てたくらいで偉そうに意見を言えるか? ってことで。

母の言ってることが いまいち分からん。。。。時代も違うし・・・ね。

だけど いつの時代でも“自分はちゃんと育てた”・・・ なんて 言える人がいるのかしら?

産んだら そして産まれたら どちらかが死ぬまで子育て中でもあり 親子なんだけど

ひとりでがんばるっきゃない時もあるし お互いに頼りあう時もあるし

その時その時で臨機応変に 生きていきたいもんだす!

 
それにしても アルコール度9%は 酔っ払うのね~ (^_-)-☆

いい気持ち~~~~ でも有り! 困ったもんだす!です!どす!



関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..