FC2ブログ
 
石焼きビビンバ 
初めて \(^o^)/ 石焼きビビンバを食べました~!

なんと“遅咲き”なわたしなのでしょう(笑)

ビビンバは知ってるよ~ 石焼きビビンバも知ってたよ~

だけど食べたのは今日が初めて!なのです。。。

「東京飯店」というお店は焼肉やさんなので 普通 焼肉でしょ?

焼肉食べれば お腹が一杯になるか

ランチに選ぶのは わたしはだいたい ユッケジャンクッパがお好みなのです。


昨日から甥っ子(次男)の方が 遠くでのお泊り葬儀に行ってまして留守。

甥っ子(長男)が どーゆーわけか (いろいろ訳があるのですが・・・・)

お昼にどこかへ食べに行けば・・・・と言ったのです。

甥っ子(長男)はオニババさまの葬儀を終えて いろいろ考える事があったようで

祖母であるわたしたちの母と姉とわたしと 3人で運転手付きの車で行く旅行を

計画してくれようとしたり 今日もそんなことを言い出して。。。。

バタバタと動き回る母親に楽しい事をさせたいのか? 追い出したいのか?

そこのところは 定かではないけれど (^◇^)

とりあえす 姉とタクシーで東京飯店まで行きました。

姉の経験した ランチ食べたものランキングで上位を占めた 石焼きビビンバなのだそうで。

姉はなんでも妹のわたしに教えたがりで 今回で紹介3回目。

池袋のイタリアンと 近くの駅前の焼き鳥やさんと 今回の。

昼から 一応仕事中なのに・・・ランチビールまで飲んでしまって。

だってね 行くのにタクシーで と言った時点で飲むのが前提でしょ?

「社長の前で それは言わないほうがいいんじゃないの?」と甥っ子(長男)

「なに言ってんのよ! 焼肉やさんに行って飲まないほうがおかしい」と姉。

わたしは・・・・・ とりあえず 笑って誤魔化して (^^ゞ

おいしかったよ~~~!

熱々の石の丼の中で マゼマゼしてくれて 丼の周りにくっ付けるようにしてくれて

熱々をいただきました。。。。 

お腹いっぱい! 姉もご満悦! 初体験 石焼きビビンバ!

今度はどこへ行こうか・・・?と姉。


そんなわけで 夕飯は野菜中心のメニュー。。。




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..