FC2ブログ
 
筋肉痛 
昨日 孫ちゃんとふたりで散歩に行った帰り 寝てしまって

抱いたまま歩いて・・・・ それの重いこと!

今朝から両腕の筋肉痛がひどいこと! 腰は大丈夫のようだけど。

いつもそんなに頑張らない筋肉が やたらと痛い!

これからは絶対にふたりで出かけるのはやめよう!


さて 今年で35周年を迎える“今野敏”情報。

1月に「同期」の続編「欠落」

2月に安積班シリーズの最新作「晩夏」

5月にTV報道記者シリーズ「クローズアップ」

6月には 待望の隠蔽捜査シリーズ「宰領」が出版される。

わたしの本棚には60冊以上の今野敏の作品があるのだけど

それでもすべてじゃないのね。。。。

数多いシリーズの中でお気に入りだけ並べてある。

6月が今から楽しみで仕方がない。。。。

隠蔽捜査の主人公“竜崎伸也”が大好きで 今も1・2・3と読み返していて

3.5の「初陣」を読んでいるところだったから。。。。

これは 3と4の間の意味で 竜崎の幼友達・伊丹の立場で書いてあるものだ。

警視庁刑事部長の伊丹と警察庁長官官房の総務課長の竜崎の関係が微妙で面白い。

伊丹は幼なじみの親友だと言い、竜崎はいじめられていたと思っている。

いろいろいろいろ面白いシリーズの続編が出るのだから 期待大!!!

6月の次はあるのかな? もしあるのなら・・・・・STシリーズを願う。


明日から4月。

孫ちゃんが「チューリップ組」から「すずらん組」になる。

本人にとっては ひとつ年が上になることは かなりすごい自慢らしい。

ばぁばに報告する時 胸を張って言っていた気がする。。。

「1の日から なるんだよ」って。。。 (^-^) 明日だ!




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..