FC2ブログ
 
ふぅ~ 
気がつくと もう1週間過ぎていた! \(◎o◎)/! びっくり!

青山劇場に行ってきました~!

これが世界クオリティ。

各国のミュージカルスターが日本に結集する奇跡のプレミアムショー!

フォー・スターズ
4STARS One World of Broadway Musicals
ワン・ワールド・オブ・ブロードウェイ・ミュージカルズ

「4SRARS」 ← これです!


観て来ました!!! 良かったよ~ と簡単にしか言えないのが辛い!

上のURLをクリックして 4人の凄さを 見ていただけたら嬉しいです。

お客さんたちの反応もタダモノじゃなくて

スタンディングオベーションも半端なくすごかった。。。

こういう感覚でいつもコンサートを盛り上げたいな 来生さんのも含めて。



今週もあっという間に過ぎて 今日もストレスいっぱいくれた91才!

出来る限りのことはしようと思うものの。。。。。

母はわたしを嫌いなのかも・・・・と、子供の頃から感じていることを

今も時々感じさせてくれる。。。。。 

そんなわけで いろいろいろいろいっぱい過ぎて あまり書けません。。。


ちょっとの休憩時間に「アデルの恋の物語」を観ました。

レ・ミゼラブルを書いたヴィクトル・ユゴーの次女の物語ですが

ヴィクトル・ユゴー自身の生涯も凄いもんだった!!!のねっ!!!

詩人とか作家とは 人並み外れた感覚を持っているのかな?


ショッキングなことって あるんだす。。。

あ~~~~ぁ (>_<) 人生きびし~~~~ぃ!



関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..