FC2ブログ
 
今日のこと 
娘が孫ちゃんを連れて来た。

もうすぐ3才の孫ちゃんは見るたびに驚くほどの成長ぶりを見せる。

たったの2週間 そんなわずかの間にまったく違う姿を見せてくれる。

生まれて たったの3年

わたしの年からしたら 同じ事を繰り返してる年月に いっこの人間が出来ていくの

こんな形で見られるのは不思議で 感慨深い。。。。。深すぎる。。。。。

自分の子育て中は夢中で過ごしてしまった日々だもの。

気にもしないで飾ってあった憲ちゃんとのツーショット写真を見つかった。。。

「この人は誰?」ときた。 ばぁばに対して 彼は誰か?と聞いている。

えぇ~~~と・・・・と ばぁばは言いよどむ。。。娘は黙ってるし。。。。。

説明に納得したのか「ばぁばのおにいちゃんなのね」と結論付けたようだ。

部屋の隅に積んであった雑誌の中から 小さな冊子を自分にくれという。

「字ばかりだよ~」と言っても 「どれならいい?」と どうしても欲しいらしい。

結局2冊 持って帰った。。。。

滞在時間6時間にどれだけの距離に相当する運動量だったのかな?

ちょこちょこちょこちょこ 良く歩いたり駆けたり。。。。

「おばあちゃんにちょうだい」と言うと「どっちのおばあちゃん?」には笑った。

母とわたし どちらもおばあちゃんなんだわね。。。。(^◇^) あはは



そんなこんなで 今野敏の「隠蔽捜査5」をやっと見始めた。。。

おおぉぉ~~~ 出てくる! 出てくる! 隠蔽捜査の主役級の脇役全員集合状態!

竜崎伸也の語りも絶好調の出だし。。。大満足!なりっ!

これぞ!待ってた甲斐があったというもの (^_^)v

ゆっくり読むか・・・・ 先を急ぐか・・・・ 迷うぅ~!



関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..