FC2ブログ
 
なんとなく 
古パソちゃんの動きが遅くなってからやる気をなくして パソコン以外のことをしていたら

なんとなく パソコン離れを起こしたみたいで 

これはイカンと ニューパソちゃんを購入したけれど パソ離れは続いてる。

馴染まないんだわ・・・・・ね。 新しいものに。。。。。

タッチパネルはiPadで慣れているけど ニューパソは画面が汚れそうでタッチしない

今まで使っていなかったマウスが急にいい感じに使うようになった。




これからは 母の生活をメインに考えなくちゃならないと思う今日この頃。

頼られると言うのか・・・・ へばりつかれてると言うのか・・・・・な。

老親と老娘だけど あまり深刻な事態を考えずに生きてきて 

今まで なんとなく生きてきて

今もまだ どーにかなるさ~と思っているノンキなわたしだけど

イザッ! と なったら結構がんばっちゃう気もする。 

「あなたは逆境に強いね」と 昔 友人に言われたことが 味方してるのかも。

だけど かなりメンタル面は弱いから 誰かの“励まし”が必要なのね。

共依存にならないように 生活以外の刺激も必要で

そしてその“励まし”や“刺激”を求めて かなり大胆な行動に出ることもあると思っている。

いつも誰かを求め 何かを求めてる。

だけど いつも中途半端。 求めるのも 与えるのも中途半端。





まっ! どーにかなるさ! (^◇^) かなり そー 思ってます。





関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..