FC2ブログ
 
グッバイディ 
今日も一日 なんとか無事に過ぎたので グッバイディ (*^-^*)

わたしは右手親指の関節に出来ていたガングリオンにとうとう針を刺した。

小さいからと油断は出来ない ガングリオン

神経を圧迫して痛さが出て 字を書くことが出来なくなったので

連休明けの混んでるのを承知で整形外科へ行ったら 座る場所もないほど一杯。

2時間待ちの診察では 即“抜きましょうか?”なんて 簡単に

20年来のカルテを持つけれど 何年もご無沙汰だった先生がニッコリ笑うんだもの。。。。

どこかが痛いとすぐ飛んで行った わたしのお気に入りの名医さん。

仕方がないと覚悟はしていったけれど・・・・・ 痛かったぁ~~~!!!

先生は「チクッとしますよ~」と言ったけど 冗談じゃないよ~!

ついでに“骨密度”も調べてもらったら「年相応」で 納得。

これで無事に一件落着!


っで 午後は母とマッサージに。。。。

ここでも先生ったら 連休中に趣味のサッカーに勤しんだようで 真っ黒に日焼けしてる。

「もうそろそろ止めようと思っているんですけどね」などと言う50代前半の先生。

先生の手が温かくて気持ちがいい。

肩の凝りは続けて治療しないと 良くならないから また行こうかな。

あまりに色黒なので「インド人もビックリね」とわたしが言うと

「そんなこと言う人 いませんよ~」と笑うけど・・・・ 知らないのかな?50代!

カレーのコマーシャルであったの。。。。昔。。。。昔。。。。なのかな。。。。







関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..