FC2ブログ
 
手帳 
月初めには少なかった手帳の余白が いつの間にか埋まっていく。

今頃になって こんなに忙しくていいんかい?

もちろん母の用事も含まれるので 以前よりも多くなるのは仕方ないけど

ひとりで出掛けるのには 母の目が光るのはちょっとね 子供じゃないんだからと

反発したくなる。。。 とにかく何でも聞きたがる。

そしてあっという間に9月も終盤戦。。。。

お彼岸って長かったんだわ。。。

今回は前半は寝込んでいた姉が 後半は動けるもののいまいちの状態だったので

甥っ子(長男)の子供(1才9か月)がわたしにまといつくこと!

可愛いけど 仕事の半分が子守かい? になってしまうところを上手く逃げ出す。

「おばちゃんは仕事だからね~~~~」と逃げ出す。

まるで孫が二人のようだ。。。。 可愛いんだけどね。。。うるさい。。。

だから長く感じたのか 充実していたと言うのがいいのか 複雑。


やる気を出してきた住職に振り回される日々・・・・・・ ^_^;

でも しっかりと目的を持ったリーダーがいたほうが 仕事的には“楽”なのね。


鼻の先に「楽しみ」をぶら下げて けっこうやるじゃん!わたし!

ただ来生組のお仲間さんが入院になってしまって

来月末のコンサートまでに治りますように!祈っている!

彼女がいたから ここまで来生さんを好きになれたのだもの。

曲をじっくり聞くことを教えてくれて コンサートへ行く楽しみを教えてくれて

たくさんの来生さんファンとの出会いのきっかけを作ってくれた人。

早く治って~~~~ ( `ー´)ノ



関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..