FC2ブログ
 
記念日 
最寄り駅の商店街の入り口で お気に入りのお店を見つけたよ。

いつもは足早に ほんの少し気にしながら通り過ぎていた場所にあった店。


悩むよね。。。。何をしても いつも悩んでばかりのわたしだから。

今回の「みんなで幸せになろう」計画の始まりの今日。

これで良かったのかな?と 帰り道にまた悩んでいる。

みんなで幸せになんか なれないんだよね。

それぞれが違う場所で考えながらしていることを 自分の考えと比較なんかできないし

それは違うとも それがいいとも言えなくて

今日の集まりが良かったのかもわからなくて

自分がそこで何を話して 何をすれば良かったのか・・・・ 悩むばかり。

で・・・・最初の良いお店を見つけた話に戻るのだけど

まっすぐ帰る気分になれなかったので 立ち止まって お店に一歩だけ入って

ちょっとだけ見たら 帰るつもりだったのに・・・・ (?_?)

なんと なんと 探していたような洋服が並んでいるではありませんか!

おまけに孫ちゃんが着れるジャストサイズの1点物。

可愛い秋物のワンピースを見つけてしまった ので 

もちろん孫ちゃんのは惜しみなく 即購入。。。。

お~~お~~ 大人のもわたし好みのばっかり~ (^◇^)

ちょっと悩んで悲しかった自分

そんな自分に服の1着や2着 なんだっちゅーのよ!と 鼻息も荒く (-。-)y-゜゜゜

日々働いてる自分に好きな服を買って 何が悪い? なんちゃって

ちょっとだけ今風スタイル秋物入荷しました~ (*^^)v

個人店で自分で買い付けてきて売っているということは・・・・・・

これからもお気に入りの物が “ある”ということではありませんか!

いきなり「みんな 勝手に幸せになろうよ」と 計画変更。

なにかしよう なにかしなくちゃ と 日々悩みすぎるわたしに

“衝動買い”の“やったね感”を 満喫させてくれた 店員さんに感謝です!




関連記事
スポンサーサイト



 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..