FC2ブログ
 
12月19日 夜 
今日は甥っ子の子“はるちゃん”のお誕生会をしました。

ケータリングのお寿司屋さんが来て テーブル設定から オードブルなどご馳走と

実際にその場所で握ってくれるお寿司は特別に美味しかったよ。

甥っ子の友達が子連れで来たり 甥っ子の従妹も子連れで来たり

2才のはるちゃんと 1才4か月とやっと1才の 女の子が3人。。。。

とんでもなく賑やかな時間を過ごして・・・・・ クタクタ (+o+)

だけど 久しぶりに子供たち相手に我を忘れて おまけにご馳走と午後中のヨッパとで

ストレス発散できたぁ~~~~! 


っで 明日はいよいよ来生さんですね~~~


母も食欲と元気がなくなっていたので 二日間点滴を受けて 

手術もリンパの転移がなければ 悪い出来物だけを切り取ってもらって

リンパを取る手術はしないように先生に話すと言うことと 

入院日には甥っ子の車で送ってくれることになり やっと少し元気になった。

入院中の薬の準備をひとりでコツコツやっているのが疲れると言うし

それでも自分でやらないと気が済まないと言うし

わたしは黙って 母の気の済むように傍で手伝ってる。。。。

毎日 ひとつずつ片づけてきて やっとここまで来た。。。。

なので 明日は来生さんに癒していただきましょう。

ファンレターを書く気持ちにはなれなくて 今回はパス。

それにしても雨ですね。。。 明日も寒いのかな。。。


来生さんに逢った後は 孫ちゃんに逢いに行きましょう。

早目のクリスマスプレゼントも渡したいしね。

そして その後は母の手術へと続きます。。。。

まだまだ がんばらにゃぁなりませぬ!!!




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..