FC2ブログ
 
バトル? 
先月あった小学校6年6組の時のクラス会の写真とDVDが届きました。

パソコンやDVDプレーヤーでしか見られないのは まだまだ若い証拠だと思います(笑)

100枚以上の写真を現像してから それぞれに送るのは・・・・ もう時代遅れみたいに

プロの写真屋さん(?)が構えていたのは デジカメではなかったのだと

今更ながら“失敗した~!”と 反省のみなり!

良いところだけの編集だとしてもですね・・・・・・・

自分で見る自分は「えっ? こんなもの?」

友達と電話で「良く撮れてるよ~」と お互いを褒め合うけれど・・・・・・

やはり自分は「こんなものではない」と 思っているらしい。。。。。

しか~~~~~し! 来年はもうちっとマシに映るように 努力をしたいものです。


だってね みんなおじさんとおばさん軍団。

顔は誤魔化せても やってることはそれはもう“それなり”で おかしい。

「何度見ても飽きないで 笑っちゃう」との 製作者のコメントがあり。

まさに もう一度見てみたいものの一つでもある。。。。あ~~~~~ぁ。。。。


5~6年参加できずにいる遠方の友人は 「あのヒゲの人 だれ~?」と聞かれ

「田村かっちゃんよ~」「へぇぇ~~~~!」とか

その後の話題にも事欠かない楽しさを残して 来年は写真写りも気にしなくては・・・と反省。


家では母とのやり取りに四苦八苦。

仕事場では 若い者たちに“それって今の常識”発言に悔しがったり。

まだまだ進化し続けねばなりませぬ!!! 

そらっち ガンバ! 来年も良い年になりますように! ただ祈るのみ!

仕事は今日でお終い。 充実した一日でしたっ!




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..