FC2ブログ
 
 
順調に風邪引いてます・・・・ ( ≧Д≦) 、 、 、

早目の処方で軽く済むのかな? 一通り症状が出るのかな? 

そこのところが いつも 今一分からない。。。。。

毎日 日替わりで症状が変わるので 今日は雨なので 休んだ。

お彼岸中でもお参りの人も来ないと思うし 明日からの3連休は晴れだと言うし

風邪引いてることが分からない程度の症状なら 頑張れそう!


引きこもっていると やっぱり病気っぽくなるのね。

寝てると 頭痛もしてきたり 

そーだ。。。。と 憲ちゃんの「アジア万感」のDVDを見ることにした。

やさしい語りを聞きながら 憲ちゃんの素顔を見ては ホッとする。

どこに行っても どこの街でも 似合うよね~ カッコいいしね~

それでも画面には出なかった裏話も 一緒に思い出しながら見てると

カッコいいだけではないのだと 励まされる思いになるから不思議。


3連休には孫ちゃんはパパとふたりで パパの実家へ行くと言う。。。。

娘がまだ安静が続くということで ふたりのストレスも溜まっているからと言う

わたしが孫ちゃんにもっと時間を取ってあげられたらと思う。

わたしが息子を産む前にも3か月間寝込んでいて 夫の母とわたしの母が

2週間交代で世話に来てくれたけれど 正反対のふたりの間で

娘が相当の情緒不安定になった記憶が蘇ってきて 孫ちゃんの移動を心配する。

子供は親が感じるほど 適応能力がまだないのじゃないかしら?

親の都合で パパの実家へ3日間だけ行って また帰ってくるのは ストレスになるのではないか。

もちろん わたしが全面的に協力できないことが苛立たしくもあるけれど。。。。。

母も協力してくれているつもりの “自分のことは自分で”も 慣れてきたわりには

わたしのイライラに響いてくるから

結局は とりあえず すべてがわたしのイライラの素になっているらしい。


一日中寝ていても解決されるわけでもなく。。。

動けない身体で 模様替えを実行しても 後日に響いてはいけないし。。。。。

この3連休は 仕事場でがんばらねばならないのだぁ~~~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

「今日中に風邪を治しなさい」と 自分の脳と細胞に言い聞かせる。。。

なんてたって 自分を動かせるのは自分の“脳”だけ そして“白血球大作戦”決行せよ!

キラッ\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-\_ -_-)


憲ちゃんの笑顔を見ながら また目標を新たにしたよ!!! 

ふふ・・ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 

英会話 ⇒ ハワイ滞在 ⇒ いつかね。。。。。

さて 夕飯まで 憲ちゃんの旅を見ましょうね。。。。




関連記事
スポンサーサイト



 
 
当面大変ですが
しっかりね
応援しています!!!
 
大変 遅くなりましたが ありがとうございます。

まだ 風邪が治りきらないでいます。
症状は軽いけれど 風邪の症状を一回りしているようです。
気ばかり焦っても 治らないものは治らないのね。。。(>_<)

応援 心強いです! 

秘密にする

..