FC2ブログ
 
ふふふ・・・な こと 
「ここはいいですよ~」「いらっしゃい」と誘惑してくれた接骨医の先生

すっかり今はわたしも母も常連になっている。

若い相棒の先生が辞めてしまって 今はその先生がひとりで施術しているので

話すことも自由に出来るようになった。

以前 雑談の中で わたしがブログを作っていることを話したら 探していてくれたのですね~ ^_^;

「なかなか 見つかりませんね~」と言うんです。

「相当 分からないようにしていますか?」と言うので

「もちろん! わからないようにしていますし それに あまり人気無いですから」と わたし。

面白ければ・・・・ 閲覧も増えていくけど 数多いブログの中で検索なんて無理だと思うわ。。。。

日記をブログにしている人も多いし それだけ見つかりにくいものなんですよね。。。

甥っ子なんぞは 「人の日記を読んでおもしろいの?」と シラケている。

その割には いくつかのワードを重ねたら 叔母さんのことだって分かるよ。。。。

と 言いながらも 分からないんだよね・・・・ (^◇^)  わっはっは・・・・ これが。


ネットの中の危険性も そんな中にあるのでしょうか?

分からないと油断していては もちろんいけないけれど 

本気になれば いろんな情報も入手できるのかな・・・・? 






関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..