FC2ブログ
 
土曜日 
1時間時計を見間違えまして「さわこの朝」 見られませんでした。。。

今日は午前中に 母を迎えにゆき 家でシャワーをして また病院へ送って行きます。

病院のお風呂場では嫌だと言って 連れて帰ってくれるだろ?と 昨日言うので

また 今日したかったことが出来そうにありません。。。。

娘からのSOSも いつあるかわからないけれど 

土曜日にはパパさんもいるとはいえ 立ち合い出産が主流の現在

ひとりで出産が当たり前で 出産場面など誰にも見て欲しくない わたしとは違うのね。

出産のときには娘たちの望み通り 孫ちゃんを預かるつもりではいるのだけれど。。。。


今夜は 肺がんで長いこと苦しんだご主人を亡くし やっと1周忌を終わった友人が

今度は自分が肺がんの恐れがあるというので 検査入院することになったので

その前に逢うことになった。

庭でお掃除をしていた男性も肺がんの検査入院をしたまま 亡くなったのは 去年。

検査入院だからと大丈夫よとは言えないし。。

何年振りかで それぞれの環境のグチでも話しましょうか。。。。

ヘビースモーカーは怖いよ。 息子も甥っ子もたばこを吸うので 止めるように言っているけど

肺がんになるのは たばこのせいばかりじゃないとかなんとか 理屈ばかり返ってくる。


ふわぁ~~~~~ 6曲目が終わります。。。

心が優しく 目を閉じて 来生さんの声に聴き惚れます。。。。。

来週の土曜日はコンサート!!!!! 

娘が来週中に産んでくれたら 言うことなしなんだけどなぁ~~~ 




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..