FC2ブログ
 
さて! 
休みなんだけど 今日も予定がビッシリなのですね。。。

母はいつもひとりでお留守番だけど それも仕方のない事で

家族が勤めに出ていれば 昼間の奥さまはひとりなんだものね。。。。

まとわりつく子供以外は みんなひとりで動き回るものなのだと 思って下さいませ。


っと 今日は午後一でマッサージを久々に1時間予約入れました。。。

自分では感じないけれど あちこちガチガチなのは確かなようなので。

その後 孫ちゃんのお祝いを持っていきます。

今日は「先負」 午後からのお祝いごとは〝吉〟なのです。

母からも姉からも預かっているものもあるので 届けます。

そして 今日は元夫も一緒に行きます。

ほっとくと何にもしない人なので 別れてもいろいろ気がかり・・・・・

それも いい加減にしてるけど こういう時に誘って 元家族が揃うのも良いのではないかと

それは 娘や孫に対しても 外国映画のように 両親は別れても 繋がりは平等。

ひとりで元気で生きられる人なら ほったらかしもするけれど たまには〝刺激〟を入れないと

いつもいつまでも〝悔やんで〟生きてるなんて バッカみたいじゃないかと思うのです。

わたしにあんなことさえ言わなければ・・・・・・ ずっと夫婦でいられたのにね。

ほんと バカな人だけど ほっとけないわたしは もっと〝バカ〟だよね。

いい加減に立ち直れよ! バカ野郎元夫婦! ってなもんです。。。 哀しいけど。。。。。



関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..