FC2ブログ
 
金曜日 
今日は母の病院2か所と自分のと3か所の 病院巡りの日です。

少しずつ自分なりの考え方が出来るようになりつつも

これから母と姉への対応がギクシャクしたものになりそう。。。。

今日は母に姉に何を言われたのか 聞くつもり。。。


姉の言うような「言い込めればいい」 とか 「なんでも悪く受け取ってる」 とか

そういうことは 右から左へ聞き流していけるよう 

そして 自分自身の不信感も無くすように努力すること

出来ることは 自然な形でやっていくこと など考えます。


イジワルされたから 仕返しするとか 言われたから言い返したって 気分悪いし

親子の関係でも 一緒に暮らす大人同士だもの 気に入らないことは

そこいらへんにゴロゴロ転がっているものだ。

気に入らないのは 当たり前だということを前提にして やって行けばいい。

そんなに沢山出来るほど わたしは心身ともに丈夫ではないから。。。。


ん 書き始めると 昨夜の続きで こんな事ばかり書いてしまうけど

来生さんの歌 少しボリューム上げたりしてます。

姉とわたしの関係は 昔から出来ているんだもの 逆転することは出来ないし

言われることに右往左往することの無いように しっかりと考えながら行こう。


今朝がたの夢には 高橋克典さんが来てくれました。。。。

昔は大好きだったけど もちろん 違う意味ではいつまでもきっと好きな俳優さんのひとり。

〝エッチ度〟Aランクの夢でした。。。 でも克典さんらしいユーモアもあったので 許す!

これはきっと 昨日グチったから ご本尊様からのプレゼントかもしれません。

粋なことを 時々してくれます。。 本堂のお掃除 サボッちゃったけどお許しを m(__)m


そんなわけで 今日も始まりました。。。 がんばりま~~~~~っす!!!





関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..