FC2ブログ
 
あ~~~ 
転んだ姉が 次々と痛いところが出てきたり 薬の影響があったり

薬が目に入って 目の方が炎症を起こたので眼科へ連れて行き

今後 他の症状が出た時のことを考えて 脳神経科も紹介してもらった。。。。

なんと近くに内科・外科・脳神経科・在宅治療 など やってる開業医があったのだ!


姉は腫れぼったい顔で昨日も一日寝てたみたいで 今日も寝ていた。


マツタケを頂いたので どうしよーかと考えた末・・・・ お嫁さんがマツタケご飯に。

みんなで分けて それぞれがマツタケを料理するほどでもないらしいし

姉のこともあって 甥っ子(長男)が言いだしっぺ・・・・ あ~~~~ぁ!(地雷踏んだよっ!)

結果 うちの分も貰ったけれど・・・・・ 味がない。。。。

母がお醤油をたらしたらいいかも・・・・ などと言う。。。。

あんな味のないマツタケご飯は 初めて。。。。。 ほんと。。。。

でも 気持ちだけは頂きました。。。。 ありがとうです。。。。

母は「珍しいこともあるもんだ」と あきれ顔。。。

姉の事件は話してないので 何とも言えない。

作り方ぐらい ネットで検索すればいいのに・・・・・ と 叔母さんは思うけど。

人にあげるものを作ると言うのは けっこう苦労するものだものね。

自分としてはこうしたいけど 相手のことを考えたり。。。。

「お疲れさま・・・ 」と 言ってきたけど。。。。 まさか これほどとは思わなんだ。。。。。。



関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..