FC2ブログ
 
 
変な時間に起きてしまったら 頭痛。

「ポアロ」を見ていて 居眠りをしてしまったの・・・・

ポアロ役の人も 最近降りたそうなので これは比較的新しい方かもしれなくて

やっぱり年齢を重ねて それでも一つの役が当たるのは すばらしいね。

誘眠剤と頭痛薬を飲んでしまったので しばらく様子見。

こうしてボヤァ~~~ンとした頭で ツラツラ書き続けるのも 意外と面白い。



これは本堂の掃除の合間に 見上げた空の雲への光の当たり具合が

気に入ったけど こうしてみると 当たり前の空だね。





これもそう。。。。 あの時は 涼しい風を感じながら しばし休憩してた。。。




でこれは いつの間にか姿を消していた「虎屋」のコーヒー味のミニ羊羹。。。

あまり店頭に並んでなくて 売り切れてるみたいとの情報に

甥っ子(次男)が 通販でお取り寄せしてプレゼントしてくれたもの。。。

少しずつ食べてるよ。。。。。 美味しい!!!





いろいろ書いたんだけど 保存しなかったら 後の記事が消えてしまいましたので

また 書きますね。。。。

100才の老人が 老人ホームから脱出した物語(実話)を読んでしたら

自分の母も脱出しようとしてたなんて・・・・・ 笑い話になってしまうことだわ。

スティ先の見学にも行った方がいいよ・・・なんて 姉は言うけど

誰がやるのよ。。。。たまには姉が連れて行ってくれてもいいんだけどね。。。。

けっこう真剣に怒る姉の気を抑えるために 上手く話して誤魔化さないといけません。。。






関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..