FC2ブログ
 
楽しい日にしたいけど 
毎日 ポジティブシンキングで 楽しみを見つけながら生きていけたら

どんなにか良いかと思うけれど 実際はそうはいかない。

毎日が脳細胞のアチコチにカチンコチンとぶつかってくることばかりだ。

大まかに見れば そして違う角度から見れば 人からは「恵まれた環境」だと

思われるかもしれない。。。。 実際にわたし自身も「そうだ・・・そのようだ」と思う時もある。

だから 何をか言わんやなのかもしれないね。。。。。


狭ければ狭いほど 摩擦もあるし 人一倍の我慢も いら立ちさえ山盛りてんこ盛りだ。

それにどう付き合えるのか・・・・・

実際のわたしの生活のストレスは〝夢〟の中に現れていて 眠ることを恐れる。。。

そりゃぁ~ 人間だもの 一日のうちに楽しいことも混ざっては来るけれど

おおまか〝嫌な事ばかり〟

っで 今日もたったまだほんの2才児(来月には3才)の言うことに腹立たしい思いをしてきた。

もちろん その親たちには毎日腹立たしいけれど・・・・ それは置いといて。。。。

子供=親 だと思うのは 今のうちかな? それともそれは一生続くのかな?

未だにわたしにも分からないけれど なんてったって 姉の孫が憎ったらしい!

2才児を相手に どーなってんの? と 思う方は思っても結構ですよ。。ほんと。。。。

姉の孫だから 関係ないので いつもわたしの立場ではな~~にも意見はしないように心がけてる。

だけど 2才児にまで〝自分の脳細胞〟を落として 本気になっている。

来るなら来いっ!!! って感じですか。。。。 笑っちゃうけど 本当です。

あれは2才児ではない。。。。 絶対に違うと思うの。。。。。おぉ~~~おばさん 情けなかぁ~

2才児は「悪魔の時代」とは言うけれど あれほどひどいのも珍しい。。。

多少は血の繋がりもあるので ひどいことは言いたくないけど あれはひどい!

子供っぽいひどさを通り越して「女のいやらしさ」を感じるほどだ。

これからいつまで続くのか分からないけれど・・・・ わたしは本気であの子とやり合うつもりだ。

可愛くないったらありゃ~しない。。。。。 バカ親が鏡に映っているのだと思うしかない。

姉も 甥っ子(次男)も演技が上手だとつくづく思う。。。。拍手喝采したいくらいに。

わたしは女優にはなれないなぁ~と すっきりと諦めた。。。。。

そして〝引きこもったまま〟生活が出来たら 二度と会いたくない人たちだと思う。

ただ 今は「我慢!我慢!」だよね。。。。。 お給料!命!だもの。。。。。


グチグチグチグチ・・・・・ 言ってみました。。。。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ホレ (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<) ギャー




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..