FC2ブログ
 
 
もう取れることはないと諦めていた〝シミ〟が 今は取れるのね。

ん十年前にやったレーザー治療が あの当時5万円だったのが

その5年後には広く皮膚科の病院で行えるようになると 5000円になっていたけど 

完全ではなかったので 徐々に復活してきた〝根性〟のあるシミだ。。。

それが今 薬を塗るだけで消えて行くシミ。。。正確には「老人性色素班」というのだけど

徐々に大きくなって これから年を取った時に誰とも逢えないようになってしまう恐怖。

入院した際には「面会謝絶」にしてもらおうと考えていたほどの物が 消えて行く。

たったの1週間目頃から 徐々に薄くなり 今は赤みを残すようになっているだけ

これくらいなら ほぼ大丈夫かもしれない。。。。

医学の進歩というのかな?

母の背中の手術も その後順調に回復していて 傷口もきれいだ。

去年の今頃は母の手術騒ぎで 遠くまで車で行ったり来たりしたっけ。。。。。

本人は多少はつれるような感触は残っているらしいけれど あっという間の手術と安心感。

先日のスーパーでの驚きと一緒のように 世の中の動きを肌で感じないといけないね。

仕事場と家との 行ったり来たりの他にも 行き先を作って出かけましょう。

違う世界を覗きながら 素敵なお店に足を踏み入れてみましょう。


「腹筋くん」を二日続けて ほんの10回ずつやっただけで 腰が痛かった今日。。。

朝起きて「なんで 腰が痛いの?」と よ~く考えたら 「腹筋くん」のせいだった。。。

運動には向いてないのか? やれば慣れるのか? ちょっとびっくり!

姉はアンチエイジングに取り掛かって 顔に鍼を打っている。。。

鍼はやだなぁ~ わたしは。。。。

なので・・・・・ 他の方法をみつけましょう! 


さて 今夜は「クリミナルマインド」です。




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..