FC2ブログ
 
12月29日(月)夜 
今日は絶対に起きていなければと思っていました。。。 っで 起きてました(笑)

起きているということは ベッドに横たわらないということ

起きて動いているということ

っで 実行しました。  それが驚くことに体力が衰えてた。。。。。

そして 12時から「クリミナルマインド4」の一挙放送があったので それを見ながら。

だいたいほとんど見ているのだけど あのメンバーが好きなんだわね。。。。

起きる事件は相当 残酷なものだけど なんでかな 好きなんだわね。


溜め置いていたお菓子の空箱に メチャクチャに集めておいたものを 整理した。

それぞれの箱にラベルをつけて分類。。。 これって 意外と楽。


年末だから 燃えるゴミだけでも 年内に出しておかねばならない状況なので

だけど外へ出ると 足元が・・・・・ しっかりしていない。。。。

おーまいごーーーーーっと!!!!! 寝た分 筋力が衰えてる~~~~!

それで それからはずっと動いてた。 だって、、、、筋力の衰えって 事実だもの。。。。

頭の中もね。。。。 衰えたら困るしね。 リハビリしなくちゃ!


片付けられなかった「軽井沢」の資料もまとめてしまった。。。。 また 行きたいし。

久しぶりにポストを見ると 「浅見光彦倶楽部」からの会報が来ていたので

それも保管すべく箱を作った。。。。 いろいろイベントがあるんだ~~と驚く。

偶然にセンセと出逢った「軽井沢の芽衣」のこと その後のセンセのこと 心配なこと

いろいろ書いてある会報にしばらく読みふける。

やはり 人と人とは逢えば逢うほど 親近感が芽生えるのね。

センセは自分の本を読んでくれるファンのことを すごく思ってくれている。

倶楽部会員に伝えることの多さがうれしい。イベントに出来る限り これからは参加したくなる。

来生さんもファン対策をしてくれたらいいのに。。。。。なんて 思ったりする。

今日 映画の「セーラー服と機関銃」ドラマ化の一挙放送があって

最後だけしか見なかったけれど・・・・・ 主題曲は来生さんの曲なのに

編曲家の星勝の名前だけ・・・・ ちょっと期待してたから がっかり。。。。


やる気のなくなっていた身体が 徐々に動き始めて来て

自分を動かしていくエネルギーを探し出そうと 思い始めたから シメシメだ!

積み重なった物の中から 孫ちゃんの「七五三」の写真が出て来た。

良かった~~~! どこに仕舞いこんだか 分からなかったの~。。。


風邪の症状は良くなっているものの 職場復帰のタイミングが悪い。

咳をしている間は 自分でも苦しいけど その人と同じ空間にいるのも辛いから。

どーしましょう???? 

このまま あるがままで無理しないで いましょうか?

ひとりで 暮らしていくには限界があるね。

なんだかんだあっても家族でいた方がいいね。

なんもかもやるには ひとりでは無理なことがあること 思い知らされるこの頃。

これからのこと 考えちゃうなぁ~~~

自己管理能力 身につけなくっちゃ! ねっ! 





関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..