FC2ブログ
 
4月22日(水) 
「冬ソナ」漬けの1週間が終わり 今日は返却日。。。

母がショートスティに自らが行きたいと言い出して いないこともあり

時間を気にしないで 冬ソナの世界に浸りきりましたが。。。。。

急に一人になったせいか なんとなく時間にだらしなくなっている自分に 罪悪感。

自由に時間を使うことが またストレスになってしまったら ヾ(ーー )ォィ

 いかんぜよ!!!  


昨日はちょっとばかり 欠落感?感じて そして 夜はまたこれが 悲しい夢の連続。。。

追い打ちをかけるように 多分 自分の潜在的に持っている不安が 具体化する夢。

〝今〟を楽しむことに なんとなく罪悪感を感じてしまう。。。 そんな気分。


やっと 美容院へ行って 髪型少々直してもらって ちょっと軽くなった。。。。

「やらせてよ!」と いつもの美容師さんが 両サイドに2~3か所に明るめの色を入れた。

前回も なんだかそんなようなことをしてくれたけど 目立つのか 目立たたないのか

わたしには良くわからないけれど 今回は上手くいったらしい。。。。 w(*゚o゚*)w

これで 気分が上向いていくのでしょうか??? がんばれ! わたし!

フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ  フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ




関連記事
スポンサーサイト



 
 
楽しむことは人間の権利です
少しも罪悪感を持つことは無いと思います
常日頃苦労していらっしゃるのだから
たまには日常から解放されて楽しんでください
折角の人生ですから

秘密にする

..