FC2ブログ
 
やっぱり 
おしゃべりが面白いよ~ とか いい唄だよね~ とか 言われる井上陽水。。。

若い頃の映像以来 今日までしっかり見たことの無かったお顔とおしゃべり。。。

たしかに面白いかもしれないけど・・・・ ダメだわ やっぱり。。。。

5年ほど前に来生さんの映像を見た頃に感じたものとは違うんだよね。

年取ったなぁ~は同じなんだけど やっぱり〝好き〟とか〝嫌い〟はあるのね。。。

来生さんは好きで 陽水さんは気持ち悪いかもぉ~~~ ごめんなさいだけど。

陽気過ぎるおしゃべりは苦手かもしれない。

カバー曲も来生さんのより 明るい感じで歌うから 余計に慣れなくてダメ。。。。


風邪引きも ようやく治りそうな段階に入って来たようです。

ご心配をしていただいて ありがたい気持ちでいっぱいです。

忙しくてもやれるぞ!なんて過信していたわたしに いい休養だったかもしれない。

もちろん風邪の症状付きでは 休養とは言えないかもしれないけれど。。。

体調が治りかけると 気力も回復してくるようで 

咳が出るため 自室に隔離状態なので タンスの引き出しの整理をして

冬物はこっそり納戸に片づけたり もう着られないようなのはゴミにしました。


明日は朝一番で母を病院へ連れて行くので がんばらねばなりません。

大きな病院だと予約と言うものがあるから その日に行かなくちゃだし 大変。

今までした検査結果を総合して見ての これからの話があると思うのです。


いよいよ明日からは6月  しっかりとカレンダーもめくって 新しい絵を楽しんでます。

もう一息 がんばって治しましょ! 

母曰く わたしの咳は〝動物の吠えるような〟怖いような咳だったそうで

心配はしているのだろうけれど・・・・ そんなこと言って笑ってるの。。。


それから 隔離中に見た過去のドラマの一挙放送 「ヒミツの花園」 おもしろい。

6日にも続きを一挙放送するから 見なくては!

最近では「スコーピオン」 と 「出口のない街」 が同じ日の同じ時間に重なってる。。。

どーしましょう???? 

・・・・みたいな 現実の生活を忘れて過ごした時間は 風邪さんのおかげかな。







関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..