FC2ブログ
 
公開しました! 
長い事 書く気になれないでお休みしていましたが

やっとまた再開することになりました。

とっくに削除してしまった方もいらっしゃるでしょう。

また新しくいろいろ書いていきたいと思っています。


まずは近況報告から

実は「右大腿骨頭壊死症」という病気になりました。

これは股関節の骨頭部が壊死している状態です。

レントゲンでは見えなくて MRIでわかりました。

痛みが尋常ではなくて 今は家の中では休み休み動けても 外では10分が限界。

足を引きづって歩いてても 痛くて泣きたくなってしまうほど。。。

そんなわけで この25日に手術することになりました。

今日からは仕事も休んで 入院への準備にかかります。

今までも病院サイドの手術に関する検査等が行われてましたが

それと同時に難病指定になっている病気なので それの役所への手続きなど

初めてのことにあちこちと動き回っていました。

母のことも 預ける先を決めたり 姉とのやり取りもチグハグでしたが やっとなんとか決まり

これからは自分の事に集中していきます。

「痛い 痛い」と言いながらも 意外とアクティブに動いてます。

前から進めていた部屋の移動も半分くらいまで進んでいます。


そんなことで また これからも応援してくださいね。 よろしく!!!



関連記事
スポンサーサイト



 
 
いいね
 
ありがとうございます。

しばらくはこんな調子で書いていくと思いますがよろしく!

秘密にする

..