FC2ブログ
 
そして夜 
その気にならないまま夜になってしまいました(笑)

これでもう準備したぞ!とならないままです。

本当に入院して 手術して 人工股関節になって 身障者になっちゃうのに・・・・

あまり実感がない!

母の事で今日まで振り回されているから 最後の夜を「飲もう」などと誘われたって ねぇ

そんなことより準備しなくちゃ!でしょ~~~

夕方には ゴミ捨てまで終了して しっかりお風呂に入って

有りあわせの夕飯&飲みが終わって ほろ酔いの気分です。

明日の朝は 早起きして 娘が来て タクシーで入院。。。。

息子も来てくれるので そのまま手続きが終わったら 寿司でも食べようかな。

近くにいつものお寿司屋さんがあるんだわ。。。。 そこでお昼の海鮮丼でも。

そして 病院で言ってた通りに許されるのなら そのまま帰宅するつもり。

それで 手術の前日に入院することにしよう。


あ~~ でも 私より真面目でしっかり者の娘たちが 許してくれるでしょうか?

本人(わたし)は 入院準備は絵空事のように真実味がないけれど

なんとなくの決意は出来ていて それに関しての遺言めいたことは言いたいと思っている。

時間がないから書けないけど 万が一の場合の覚悟はしているから

そういうような事 後始末の事をしっかりと話す時間が欲しい。




関連記事
スポンサーサイト



 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん 
ほんと!何年振りやねん!
そろそろ時間も作れるようになりましたか?
東京へも来てますか?
連絡くださいね!
そらっちはそらっちのまんまです。
メルアドは変わったかもしれませんが。。。

秘密にする

..