FC2ブログ
 
1月30日(土) 
手術してから約2か月が過ぎました。

週3回のリハビリで 日に日にシッカリとしていくのを感じていますが

両足の長さの違いでの不安定さは 徐々に治っていくのだろうかと不安にもなる。

動き方で してはいけないことをついしてしまいそうなので 頭もフル回転で注意してる。

ただ仕事場と家との居場所だけで 気が変になりそうなのに どこかへ出て行く気にもなれず。

今週末も雪情報が出ていたため家にいて「やらねばならぬこと」を自分で作ってしまったので

身体全体が「つ・ま・ら・な・い」という感情で一杯になってしまった。

鼻の先にぶら下げていた人参も それほど美味しく感じなくなっている。

チョーーーーネガティヴに落ち込んでしまっているんだわ。。。

考え方を変えれば・・・・ などと言われても無理と言うものだ。

哀しい歌を歌い続けたい気分。。。。 ひとりカラオケにでも行こうかな~~

こんな日は 五輪真弓の歌気分かな?


母の来月のショートなどの利用予定表を作るために ケアマネさんが来てくれた。

母の言う言葉を聞き流そうと 気にしないでいようと思いながら 

あまりの自分勝手ないいこぶりっ子な物言いに 腹が立ってしまった。

それでもう今日は気分は最低のままいってしまうんだ。

20年ごとに変わる人生の節目。 どこかで行き先を間違えたのだろうかと ガックリする。

今日はこんな中途半端な空にしないで 思いっきり雪でも降ればいい どしゃ降りの雨でもいいと

外を見る。

さぁ~~~~て 今日も今日なりにがんばりましょ!!!

がんばらなくっちゃ!!! なりませぬ!!!


そうそう 昨夜も先週も「大奥」のテレビを見ました。

好きじゃなかった成宮寛貴だったけど 面白く見られたのは 

沢尻エリカさまの美しさは惚れたからかな(笑)

だからって どーってことないけど (@_@。  

最近のドラマでは 「科捜研の女」「スペシャリスト」「0係」「相棒」「ヒガンバナ」見てます。





関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..