FC2ブログ
 
2月22日(月) 
昨夜? 今日?

珍しいお誘いに乗って 飲みに行って カラオケに行ってきました。

なんと 親子ほどの年の差のある姉妹(わたし達)と兄弟たちと4人で。

取引先の仕出し屋さんのお寿司屋さんに行き その帰り 遅い彼らを待ってカラオケ。

なんでそんな関係になって行ったのかは 気が合ったとしか言いようがなく

一緒におバカになれる年下の彼らは わたし達の子供たちと同じような年齢。

「そろそろカラオケに行きましょうよ」と 昨日の法事の時に言われて その気になってね。

良く笑い 良く食べて 夜中の2時までやってしまいました。。。。

ちょっと不調だった自分の声に わたし的には少々の不満があったけど 

彼らの歌は上手! 松山千春の物まね風の歌は圧巻でした。

姉も連日の歌のお稽古の成果を見せられて・・・・ レベルの違いを感じて満足風。

わたしは人前で歌えるという課題に まだまだ挑戦しなければいけません!

また4人でカラオケしよう!と硬い約束をして(笑) 母の留守をちゃんと楽しんで来ました。。。。


ので・・・・・ 今朝は大忙しです。

帰って来る前に 台所の整理して ゴミ出しをして 部屋の中をなんとなく片づけた風にして

仕事に出かけます。


それから星〇さん。。。 ブログを閉めても ここへはいらして下さいね。

いろんな人たちがいて わたしのような年齢では考えられないようなことをしてるのを

楽しんで読んでいただけたら・・・・・ 元気も戻ってくれるかも(笑)

わたしは韓流のドラマにはまったことは無いのよ。

ただたまたま主題歌が良かったので 観たら・・・・・ わたしもチュンサンとユジンとミニョンさんに

恋してしまいました。

あと韓流ドラマで観たのは 「九家の書」。 これも良かったです。

新大久保には良く行っていたのに そういうお店に入ったこともなくて

ブームに乗るのが嫌いという わたしの性格だと思います。

だから一〇年も遅れての「冬ソナ」ブームなのです(笑)

「冬ソナ」は 何度見ても新鮮で あんなに真っ直ぐな想いが描かれて 優しい愛が溢れてて。

この後に出た 漫画「冬ソナ」も観て 知らなかった三年間を知って

ふたりが結婚した後の物語の本も購入して 幸せなふたりにまたまた喜んでいます。


さてさて 朝の時間は短くて そろそろ 出かけますね。

ゆっくりとパソコンの前にいる時間が少ないので 部屋の交換を速度アップする予定。。。

あはは・・・ 予定は未定なのですが。。。。




関連記事
スポンサーサイト



 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..