FC2ブログ
 
4月16日(土) 
朝方の夢 ・・・・・・ 久しぶりに幸せな夢 見ました。

今日は来生さんのコンサートへ行く日。

昨夜になって そうそうチケット・・・と思って 見てみると席が一番前 真ん中より少し左寄り。

今回はオーケストラと一緒なので 歌うのは真ん中とピアノ弾きながらの二通り。

どちらも良く見える特等席! 

そのせいか 夢を見ました。

今回はオーケストラが客席に散らばっていて 

わたしはどういう訳か 一番前の席を人に譲ってしまって真ん中あたりの席にいた。

なんでこんな形なの? と 不思議がっていると左の方から何人かの人たちが歩いてきた。

右の方からも何人か歩いてきた人は楽団員。楽器を持って用意されてた席に座り出す。

左の人たちの中に ラフなスタイルな来生さんがいた。。。あら~ 来生さんだ~とわたし。

そしてそのまま音楽が始まり来生さんが振り向いた。

大勢の人たちが手を差し出す中 わたしの手を握って「いつもありがとう」とハッキリと言ってくれた。

そして 曲が始まって 歌いだしながら またわたしの手を握ってくれた。。。

幸せな夢には まだ続きがあるのだけど・・・・・ それは秘密。


時々ご褒美をくれるご本尊様。

昨日 本堂の棚を拭いている時 手を合わせた時 想い出してくれたのかな?


時間に追われるように過ごしている日々に 幸せな朝をくれてありがとう!

今夜は大好きな人の歌声に抱かれて来よう。




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..