FC2ブログ
 
横浜 
私用が重なって 横浜で2泊して来ました。

姉の歌の発表会が京王線沿線であったのと 次の日が横浜でのコンサート

それに20才の頃の勤め先の友人と ン10年ぶりで3人で逢うことになって

それらの事をギューギュー押し込んだ中身の濃い2泊3日になりました。

出身地が川崎 結婚後は横須賀にいたので 横浜には良く行った場所。

その横浜駅周辺が劇的に変化していてビックリポン!

懐かしさを感じるのは山下公園辺りかしら・・・ 

1日目の夜はハワイアンのショーを見ながらのハワイアンディナー

ブルーハワイなどを飲んだりして すっかり気分はハワイ!

2日目の昼食は友人たちと和風懐石。 

手頃な値段で綺麗に仕上げたお料理が次々と出て来て 久々のお上品な気分。

そして止まらない会話。

昔のことや今のこと 今でも続く共通点のある会話が機関銃のように口から。

お名残り惜しくもわたしはコンサートへ 

残った二人はまだ話したりなくて 夕飯を中華街で食べたんですって!うらやましい!

コンサートでは前回に続いて最前列ではないものの 6列目の絶好のポジションをゲット!

しばし 夢の時間を過ごし ファンの人たちと飲み会。 これがまた楽しい。


結構歩いた後は 足の筋肉が痛くなったけれど 一晩寝るとまた復活!

歩けることって 素晴らしいことだとつくづく思う。

そして 「チュノ」見終りました。 最後の最後はどうなったのか・・・・ ハッピーエンドがいいんだけど。

次回は 「繕い裁つ人」という日本の映画を借りることにしました。

映画館で見逃してしまったので もうビデオ化されている頃だと思うし。。。。

最近は洋画の映画の傾向が面白くなくて 

韓国映画もなかなか面白いのでしばらくはハマって見るつもり。  ではでは おやすみなさい。






関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..