FC2ブログ
 
 
やるつもりだったのに~~と 言い訳をしているうちに もう3時。

最近こういうことが多くなって来ているので 反省も多いです。

やる気のない状態 考えることに集中できない 最低限の事はやっと出来る

新しい物や 探しに行く根気 買い物をする気力の無さ いろいろ当てはめると「ウツ」

先日の読売新聞に出ていた記事のように 母と自分を切り離してみられない状態

すべて自分のせいだと思わない事 全部自分でやろうとしない事

自分の楽しみを悪いと思わないようにすること などなど・・・・ 当てはまる事たくさんある。

こういうことって 薬で治るのかどうかなんだわね。

気持ちの持ちようというけれど どうしても抜けられない状況の中で

自分だけの力で 本来の自分を取り戻す? 本来の自分が招いた現在?

それが薬でもって明るい気持ちで暮らせるようになるのかな?


まっ 楽しいこともあるのだから いいかっ!

ストレスがぜ~~~~んぶお肉になっていく 悲しい現実。。。

春までに・・・・  夏までに・・・・・ なんちゃって 今日も雨のせいにしてる。

顔は今のままで充分オッケーなので あとは身体の真ん中が・・・あああ・・・・細くなれ~~~!


さて 現実はさて置いて

「僕の妻はスーパーウーマン」を見終りました。

韓国のドラマが面白いのは 適度なユーモアがあるからかな。

コミカルな演技に 日本にはないドラマ仕立てになっている。

わたしの現実逃避には うってつけのドラマ 「あるわけないじゃん」と思いつつも面白い。

次は何を観ようかな・・・・?





関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..