FC2ブログ
 
夏、真っ盛り! 
久しぶりにパソコンを開きました。

そうしたら なんと! 7月1日に書いたっきり止まってました(笑) 

やっぱりこの場所では落ち着かなくて 気が散ってしまいます。


弥彦さん 地球一周旅行からお戻りなのですね。。

今回もいろんなお土産話があるのでしょうか? 

なかなか やりたいことや夢を実現できる人って少ないと思うけれど

弥彦さんはこれからも一杯実現して行くのでしょうね。そんな気がします。

実行する勇気はすごいと思います。

わたしもこの暑さが過ぎる頃には 新しい趣味を再開しようと思っています。


でも、わたしの今は 老いていく母を見ているのが辛くなって来ています。

94才になっても 母にはまだ時々「夢」や「やりたいこと」が出て来て

それを叶えていけるように見守っている立場に立っているわたし。

考え方もかなり変化してきています。

10月には白内障の手術を受けることが決まり  今よりも見えるようになることを

楽しみと不安の中で過ごしているようです。


わたしは仕事場で午睡をすることを覚えてしまって 少し気持ちも楽になってます。

韓流ドラマの時代物が面白くて 知らない人のでも内容をみて借りて来たら

もう寸暇を惜しんで見てしまう。

26巻 全51話を2週間弱で見てしまう勢い、今日はその「奇皇后」を見終りました。

一時のブームが去って 意外とレンタルし易いようです。


そして久しぶりの新刊 今野敏の「隠蔽捜査」シリーズ第6弾 「去就」を買って

買った人に特典の「サイン会」へも行くことになりました。

1ページ目から竜崎伸也らしい表現にワクワクしています。






関連記事
スポンサーサイト



 
 
相変わらずエネルギュッシュですね。
DVDをご覧になるスピードが半端ない!!!
ビックリ。
お母さん94歳で白内障の手術!
これもすごいね。
いろいろと大変ですが、しっかり生きてゆきましょう。
応援したい気持ちです。

秘密にする

..