FC2ブログ
 
9月29日(木) 
月日の経つのが早い早いと言いながら 良く考えてみると

一日の時間内に出来ないことが多くなってきたのですね。。。きっと(笑)

気がつくと バタバタ また次の事をバタバタしているうちに あ~ら もうこんな時間。なんてね。


BGMはあと2回のコンサートを終わったら しばらくお休みになる来生さんの「グッバイディ」

初めてCD化した頃の音源のようで 今の歌い方とは大分違います。

こういうものを探し当てた時のうれしさと新鮮さに 胸が躍ります。

コンサートのない来年は きっとこうした物を求めて寂しさを慰めてしまうのかな。。。。。。


来月に入ったら 母の白内障の手術があり そのすぐ後には 孫ちゃんたちの運動会。

そしてその後すぐに 山形への日帰りがあります。

遠いにも関わらず 知ってる顔が揃うので 帰りの新幹線の席も同じにして

静かに(?)おしゃべりをしながら コンサートの余韻に浸れる~


それからお寺の仕事「お会式」というのがあり その準備と本番がんばったら

次はラストの横浜でのコンサートがあります。

11月には恒例の小学校6年6組のクラス会。

去年は足の手術前だったので 往復タクシー。。。。 それだけで2万円弱。

でも、思いがけないみんなの思いやりに出会って うれしかったぁ~~~!


さてさて 今日はちょ~~~っと早く帰れたのだけど 

走り書きのような記事になってしまいました。

どーも 同じ部屋に母がいる空間では だめだわぁ~~

さて夕飯。。。今夜はさんま。 

コメントを頂いてるのに なかなかお返事できなくてごめんなさい。

うれしく拝見しています。





関連記事
スポンサーサイト



 
 
次から次へといろいろな用事がありますね
でも小学校の同級会良いね
都会の学校では珍しい中の良さですね
羨ましい

秘密にする

..