FC2ブログ
 
10月29日(土) 
IMG_2201.jpg

昨夜は第九の会に入っている人たちで作っている"アフター9"のメンバーで

ケントス銀座店へ行ってきました。

わたしは今回からのメンバーなのですが11人ほどの人が集まりました。

家に缶詰め状態のわたしだけど 機会があったら参加したいと思っていました。

集まる場所はその都度違うようで 今回はここ。

わたしにとってはこういう場所は初体験でした。

ここはライブハウスというのでしょうか? 

音楽が始まるといっせいにフロアで踊り出します。

ええぇぇ~~~~???? と言ってる暇もなく わたしも。

ただ身体を揺らせているだけでしたが そのうち自分流の体操感覚?リハビリ感覚で

身体でリズムを取って まるでリズム体操のようでしたよ。 

でも楽しかった~~~! こういう遊び場もあるんですね。。。驚きです。


母は昨日も具合が悪くて寝ていて 血圧が安定しなくて200越したよ・・・と言ってました。

今朝は120くらいになっていますが 先日は脈拍が47とかになったままだったり

身体を動かすのもやっとだといって 横になっている時間が長くなっています。

わたしは母の事は日々老いていく時間を一緒に過ごすと決めてしまったので

血圧くらいでは騒がず慌てず それでも自分の心を穏やかに持つことに専念しています。

わたしが出掛けるとか 忙しいとかになると体調が不安定になるみたいです。




あ~~~それなのに・・・・ 明日は朝から来生さんディなんですね。

横浜の友人とランチして それからコンサート 隠居前最後のコンサートになります。

その後は きっと嘆き悲しむファンの友人たちとの飲み会になるのでしょう。

このコンサートが映像で残ればいいのになぁ~

いつ解禁になるのかわからない来生さんの隠居生活 いまのところ1年位らしいけれど

早く出て来て~~~!!!と 叫びたい日々が続くのでしょうね。



関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..