FC2ブログ
 
11月11日(金) 
雨ですね~~~

18年前にネットを始めて 初めて意気投合した友人のひとり「れいちん」の今日は誕生日!

彼女が病気になって逢わなくなってからもう何年になるんだろう・・・・

彼女を含めてあの頃の友達は 現実からの逃避を含めて 新しい生き方を模索していた。

今はそれぞれが自分の生活に戻って一生懸命に生きていると信じてる。

どういうわけか彼女の誕生日だけは記憶にあって なんてたって「イレブンイレブン」だからかな?

セブンイレブンのコマーシャルに影響されたのかな?

手術して動けるようになって 今では「付き添ってもらえば温泉だって行ってるよ」ということだ。

あの頃の悩みの素の旦那様が意外と良くしてくれているとのこと。。。

長く付き合えば そういう風にもなって行くんだね。。羨ましいことです

お誕生日 

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


さて わたくしはというと 昨日 母が入院しました。

血圧が朝200を超えて 夜には70まで落ちると言う 一日での血圧の変動がひどく

違う病院での検査結果でも原因が分からず。

最終的にはかかりつけの病院で 即 入院になりました。

ひとりでクヨクヨする性格と 思うようにならないジレンマ? 

父が亡くなって以来の寂しさと 知人が次々と亡くなっていく悲しみ

いろんなことが体調の変化になっていくんでしょうか。

わたしが一日中傍にいて あれこれ出来れば良かったのかもしれないけれど

わたしは自分の決めた生活をしていかなくっちゃならないので

こればっかりは仕方がない。

人のいる場所にいれば 血圧もあっという間に落ち着くと思うし まぁ良かったかもしれない。

いても いなくても 母の存在は気になるけれど 

お医者さん曰く「あなたはいない間 ゆっくりと自分を楽しませなさい」と言う。

わかっちゃいるけど・・・・ なことが多いです。

ではでは お仕事に行ってきます! 

久々に わたしもやっちゃるかっ!!!  



関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..