FC2ブログ
 
おおぉぉ~~~~! 
やっちゃるかっ!!!っと言いながら

なんと!わたくし やっちゃる前に声が出なくなってしまいました。

喉が痛いわけでもなく 風邪らしいものもなく 朝起きたら喉が詰まってしまった感じだった。

耳鼻咽喉科に行って 鼻からのチューブで診てもらったら 声帯の辺りが腫れている。

ので まず2日間黙ったまま。 そうするとどっこも痛くも無し すっかり治った感じでいた。

2日目の晩 姉から電話があり話し始めたら・・・・・ 咳き込む。 く・・・く・・・苦しいほど。。。

っで、おばさんはひどい風邪をひいてしまったから 暮れまでだめだなぁ~と甥っ子たち。。。

なんと大げさな (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そして電話が終わると またな~~んともなくて。。。 電話が来ると ゲホンゲホン!

1週間 そのまんま。。。 

なので 映画見放題! 冷蔵庫の中のもので食事をやりくりし、母はいないからマイペースし放題!

いいのか 悪いのか分からないうちに 今日! 母が退院しました。


わたしとしては風邪がこんな軽い症状で治ったことがなく。。長引く風邪で有名だったけど

今回はいろんな健康対策のお陰で あっさりと治ったのかもしれない。

朝コップ一杯の作り立ての水素水、 牛乳で溶かして飲む青汁、マヌカハニー、

黒豆を酢に漬けた「くろくろ」、すりえごま、 などなどのお陰かと思うのだわ。


 また今日から二人の生活が始まるので~~~~~す。



関連記事
スポンサーサイト



 
 
声の出ない風邪大変でしたね
でもなおって良かった
またお母さんと一緒ですが
あまり無理せずに自然に過ごせると良いですね
雪と寒さですが、ご自愛くださいね

明日から新潟に出かけてきます
それではまた

秘密にする

..