FC2ブログ
 
 
以前に書いたかどうか・・・・・ 読み返していないのでわかりませんが (゚∀。)アヒャ

首の痛いのが治りません。。。 少しいいかなぁ~~~と思っていたら 今日 また 復活。

車をバックするのに まだ画面を信用せず自分で後ろ確認するので 痛むの。

右向いても首筋から頭の方までズキン! 左向いてもズキン!

痛み止めで治るのか・・・・ 不安だけど 飲んでみた。湿布もした。


母は気持ちの元気を取り戻して ディサービスに行ってます。

その代りと言ってはなんだけど・・・・ 娘の体調が悪いらしい。。。

次々とわたしを必要としている家族の為に わたしだけは 心だけはノ~ンビリ構えて

それとなく実行するのみ! 

娘は疲れとストレスと更年期障害が入っているらしく それがまたウツ状態へ行かないよう

出来るだけの援助しようと決意した。

わたしは自分が思い悩むことを親に相談したことは これまで多分ないと思っている。

強いのか 逃げているのか どちらか分からないけど わたしなりにそれとなくだけど。

孫ちゃんたちの話し相手になるだけでも 少しの時間ホッとできるかも

ひとりで頑張らなくてもいいんだよと言いたいけれど 簡単には言えないし

あっちもこっちも わたしの頭の中も右往左往してるみたいだ。

まずは10日の父の7回忌を無事に済ませることに専念しよう!


それにしても 孫ちゃんたちのわたしを見る目 楽しかったことを教えてくれること

一緒に食べる時のやりとり等々・・・・・ かわいいもんだわね。。。








 

関連記事
スポンサーサイト



 
 
次から次へと大変な事態が続きますね
でも空さんの持ち前の生命力で乗り切って来ましたね
今回も大丈夫と思えます
フレーフレー空さん
応援しています
 
なかなかお返事が書けなくて ごめんなさい!

ここ何年かいろんなことが続いていたので 気落ちして
落ち着いて自分の気持ちに向き合えませんでした。
時間に追われて 明日の事と予定になっていることを
セカセカとこなしていくのが精いっぱいで
後はテレビを見ながら居眠りしてました。
母との会話が重荷で 仕事の帰り道では胃が焼けるようになったり
母の言う一言で不愉快になっていました。
それも今は母の状態が良くなってきたので
お互いに余裕も出て来たようです。
思うように動けないことが 大いなるストレス要因なのですね。
母の白内障の手術も両目とも無事に終わり やっと落ち着いて
母のストレスも軽減されているので 
今年はわたし自身のことも やれるようになりそうです。

いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしいです!

秘密にする

..