FC2ブログ
 
7月29日(土) 
わたしは時々オーラソーマリーディングをします。

落ち込んだ時とか 客観的に自分の中のものと向き合いたい時など。

これは115本の瓶・・・ この瓶には様々な色が上下2色のセットになって入っているものの中から

4本選び出していくのですね。 その日の気分で選んでいくと 結果が表示されて それがあまりにも

今の自分の答えになっている時があります。 

今日 選んだ瓶の答えも 最近の人間不信のわたしには なるほどと思えるものでした。

ので・・・ 今日は載せてみます。


「あなたの本質」  カラー:ピンク/ ターコイズ

あなたのクリエイティビティを無条件に表現していくことを、あなたの魂は願っています。
無条件。条件つきではないということ_言葉の意味を理解するとそうなりますが、
実際それを行動に移すのは中々簡単なことではありません。
特に、条件をつけているのは、他の誰でもない自分なのですから。
クリエイティブな質は、あなたのユニークさを表し、あなた自身を表現することを助けます。
あなたのハートで感じているものは何ですか?今、あなたは何を自由に表現したいと思いますか?
「特別」になろうと努力を重ねるのではなく、もうすでに「特別」なのだということに気づいてください。
そして、あなたが無条件に自分を愛することが、大きなひとつの目的なのかもしれません。



「あなたの強み」 カラー:ペールターコイズ/ペールターコイズ

あなたはとても空気のよめる、相手のことを感じとれる、繊細な感覚の持ち主です。
ときにはその繊細さが、相手に言いたいことを伝える、妨げになることもあるようです。
こんなことを言ったら、相手を傷つけるのではないだろうか?人に変な風に思われるのでは?と、
とても神経質になってしまうときも、あるかもしれません。
あなたは相手がどうして欲しいかを感じ取れるので、自分が無理をしてでも相手を優先に考えてしまいます。
ですが、ここでのあなたの学びは、自分がどう感じているのか?
あなた自身がまず、自分のハートを感じることが大切です。
回りの人々の反応が問題なのではなく、あなたがどうしたいのかが大切だということに、気づいてください。
あなたはいつでも自由で、クリエイティブに人生を生きることができるのだということを、思い出してください。


「現在のあなた」 カラー: ターコイズ/ゴールド

今あなたは、「自分の価値」ということに、意識が向かい始めています。
手に入れがたいもの、高価なものに対して、私たちは価値のあるものという見方をします。
では、あなたの価値は、いったい誰が決めるのでしょうか?誰かとの比較の中で、見出されるのでしょうか?
あるいは、どれだけの経験を積めば、どれだけの価値があると認められるのでしょうか?
日々私たちは、自分の価値を見出すために、努力をしているのではありませんか?
意識が自分ではなく、価値を与えてくれる対象に、向けられがちになります。
その対象物で、自分の価値が計られてしまう。
でも、本当はそうではないということに、あなたは気づき始めています。
いったい、自分は誰なのか?その答えは、その質問を生きることでしかわからないということに、
あなたは気づいているのではありませんか?


「未来の可能性」 カラー:ペールコーラル/オリーブグリーン

たくさんの人との出会い、関係していくことは、人生が与えてくれているたくさんの勇気、愛、力に気づくこと。
ひとりでは知ることのできない、感じることのできないことも、誰かを通して、受けとることができる。
もちろん、知りたくない、感じたくないことも、時にはある。もしかしたら、そう決めつけているだけかもしれない。
誰もが、苦しむために、悲しむために、生を与えられたのではない。
歓びを感じ、そして分かち合うために。人生は、楽しいのだ・・・きっと。
すべてを体験したときに、本当の歓びにふれることができるのかもしれない。
今、どんな自分も愛おしいと感じる。そう、相手に対しても同じように、愛おしさを感じることができるのだ。
自分に無理をすることなく、自然でいられる。自分の価値は、はかりしれない・・・
そう、相手の価値も、はかりしれない。互いを尊重し、互いの先生であり、リーダーでありたいと思う。
多くの人との出会いは、私が成熟するための、素晴らしい機会を与えてくれている。心から感謝したい。




関連記事
スポンサーサイト



 
 
へえ~~~
そんなものがあるのですか
初耳です
115本から4本選んで
勇気づけられて良かった
信頼が回復しますように
yahikoさん 
けっこうその時の気持ちに合った答えが出るんですよ。
気持ちが色を選ぶのかな?
 


秘密にする

..