FC2ブログ
 
7月30日(日) 
今日もオーラソーマをやってみました。

人と接する時に まだ用心深くなっているので。

今日の結果も昨日に続くような感じで出ました。

自己否定なのかもしれないな。。。今のわたしは。

興味のある方は長いけど 読んでみてくださいね。




「あなたの本質」 ハートを癒す  カラー:グリーン/ヴァイオレット

あなたの魂が今世で成し遂げたいと強く願っていること、それは、どんなことなのでしょうか?
この人生を通して、あなたは「真理」を探究したいと思っていませんか。
それは、自分の内側の奥深くにあるものを通してのみ、受け取ることができるものです。
あなたは、人生でできるだけ多くの人に出会うことで、人生の中に存在する神秘を体験したいと
願っています。
思考では理解することが不可能な生の神秘、あなたは、自分のハートを通して、
それらを受け取ることができるということを知っているのです。
そしてそのハートにある「あるがまま」の体験を、多くの人に分かち合いたいと強く願っています。
人々を愛することが私の喜びであり、人々をサポートすることが自分の使命であると感じます。
ときに困難な道を歩くこともあるでしょう・・・
それも「真理」を探究するために用意された「道」であると信じ、
どんなときも希望を失わずに勇気をもってその道を歩むことを、私は自分で選択しています。
そして私はこの生が自分に与えてくれるすべての機会を魂の成長のために、
喜んで受け入れることができます。


「あなたの強み」  芸術やマスメディアを媒体にしたコミニュケーション  
               カラー: ターコイズ/ ターコイズ

あなたは、相手がどう感じているのかを瞬時に感じ取ることのできる、繊細な感覚を持っています。
そのため、相手のことを思いすぎて、自分の言いたいことを、表現できなくなるときがあります。
そのため、多くの人とコミュニケーションをとる能力に長けていたとしても、
人とかかわりたくないと感じることもあります。
何かをやり遂げるエネルギーを失い、自分を否定し、挫折感を感じてしまうときもあります。
感情的になってしまうと、自由に流れるエネルギーがせき止められ、
自分を感じられなくなってしまう傾向にあります。
自分の感じていることを大切にし、それを自由に表現させてあげましょう


「現在のあなた」 失望からの解放   カラー:パープル/マゼンタ

今ここに、ひとつのひまわりの種があるとします。
今の時点ではどんな風に花を咲かせるのか、葉や茎がどのように成長するかは、まだわかりません。
でも、その種を土に埋め、十分な日光と、水や栄養を与えると、
そのひまわりの種は、見事な花を咲かせることができます。
あなたにも同じことが言えます。
「あなた」の中にある種(潜在的可能性)は、どんな風にも花開くことが可能なのです。
ただあなたが、そのことを許してあげるだけで。
あなた自身が自分に「愛」という栄養を与えることで、あなた本来の「香り」を放ち始めるのです。
その香りはとてもユニークで、そしてとても優しく、
すべてのものをヒーリングしていく可能性を秘めています。
あなたは今の自分を、愛していますか?


「未来の可能性」 人生の目的を理解することを学ぶ 
              カラー:エメラルドグリーン/ペールグリーン

バランスを人生に取り戻すということに、今あなたは、意識をもたらしはじめています。
そのことは、次なるステップを踏みだすための遊びの部分、ニュートラルであることと、関係しています。
スペースとも、関連しています。
入る隙間もないくらいに窮屈では、新しい物を取り入れることも、不可能になってしまいます。
仕事ばかりをしている人は、ときには遊ぶことも、必要なのかもしれません。
遊びの中では心身ともにリラックスし、また普段よりも呼吸が深くなっているのに気づくと思います。
フレッシュな空気を体に取り入れ、そしてその遊びの中から新しいアイデアが思い浮かぶことも、
あるのではないでしょうか?
今、自分の人生を客観的に見て、バランスを取り戻したい場所は、ありますか?
簡単にバランスを取り戻す方法は、とてもシンプルです。
あなたのハートに、耳を傾けて見てください。
そこで、あなたが本当に必要としているメッセージが、受け取れるはずです。





関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..