FC2ブログ
 
8月22日(火) 
長い雨も止んだけど 夏らしくない夏。

セミの声ばかり聞こえて まだうるさいくらいです。

メマイもやっと落ち着いて来て 仕事も再開しました。

そんな生活の中でも 手を抜けないのは食事の管理。

食事の管理というのは 冷蔵庫の中や保存食やお菓子類などの賞味期間の管理かな。

「まだ大丈夫よ」と母が言うのはあまり信用しないで どんどん捨てる。

一度開けた佃煮なんかも もう駄目ね。 食べきれないものはあっさり捨てる!

油断すると冷蔵庫の野菜室も失敗した~~~~!状態になるから

メマイが落ち着くと そういうことにも気がいくようになる。

昔 若い頃のように短時間でいろんなことが出来ないから 一日ひとつを重点的に見る。

っで 先日 通販で掃除機を買ったの。 話題のジャパネットタカタ?

IMG_2603.jpg


これは 今までの人生の中で大当たり!の掃除機だわよ!!!

軽いし 小回りも楽に出来る それにちゃんと後ろからついてくるのも気にならない軽さだ。

付いている小物は すぐにあって欲しい場所に付いているから 探す必要もないし

なんて 優れものなんだろうと絶賛している。

テレビ通販も ほんとかな? という目でしか見ていなかったけど

中にはこんなに良いめっけものもあるんだわね。。。

最近の明るいニュースです。 ではでは・・・・ 





関連記事
スポンサーサイト



 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..