fc2ブログ

永遠の瞬間

 

10月5日(木)

あらら・・・・と 外に出て思います。 涼しい! 秋だものね~あたりまえか。

着るものが 夏物プラスにはなってはいるものの やっぱり夏物は夏物。。。

涼しさが背中辺りに 首周りにソクソクするのは 年のせいかガマンできず

いよいよ やっぱり 衣替えを少しずつ進めましょうか。

最近 人と話す度に 違う考え方をしているのをヒシヒシと感じて

年を取るごとに 気を付けなくちゃ! 怖い! などと感じています。

相手の裏を考えながら付き合うのも悲しいし

相手の裏の裏の裏まで用心するのも悲しいと思って やっぱり自分流でと

強く思いながら口数が少なくなったり 言い過ぎたことを反省したりしています。


最近 髪型を少しですが変えました。

そうしたら 選択肢が広がって ファッションも変えたいと思ったり

今が勝負の時なので(笑) いろいろやってみたい事をやってみようかな。。。。。

なんて 少し楽しくなっています! 

玄関でお客さまと話して ニッコリするのが楽しいです。



関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント
涼しいというよりも肌寒いよ
ぬくもりが欲しいです

ところでいまさら性格はなかなか変えられないと考えます
だから今まで通りで生きてゆけば良いと思います
そんな自分を受け入れてくれる人と付き合っていくのが良いのではないでしょうか
2017-10-05-23:41 yahiko
[ 返信 * 編集 ]
明日よろしくね
明日よろしくね。楽しみです。
2017-10-10-00:52 弥彦
[ 返信 * 編集 ]