FC2ブログ
 
1月20日(土) 
なが~~~~~いこと 書かないでいました。

自分でもびっくりです。

書くことで自分をリセットしたり がんばる気になれていたのに。

2年前に大腿骨頭壊死症で右の股関節の手術をしたばかりなのに

今回は子宮体がんとの結果が出て 30日に手術になりました。

去年の10月頃から なんとなくの不安があり

母の施設入りを急いだり 自分の身体の検査が続いていました。

気持ちとしては焦ってもいなくて 落ち込んでもいなくて

ただ楽しむ時間を沢山して 入院までやっていこうと思っていました。

ということは・・・・・ なんとなくガンと言う言葉に反応しているのでしょうね。

心の奥の方では 死への不安やけじめをつけたいという思いがあるのでしょうね。

気が付いてみると お腹を切っている人が多いことをしりました。

だけど その後の治療がわからない。

手術だけで終わればいいんだけどね。

そんなことを思いつつ 誘われて 東京駅の近くの「マジックレストラン」へ行きました。

IMG_2842.jpg

IMG_2846.jpg

テーブル席に交代で何人かのマジシャンが来て ほんとに目の前でマジックをしてくれる。

コインを動かすマジックで わたしも参加したら「騙されないぞ!」と思っていたのに

ほんとに!ほんとに!気が付かないうちに腕時計の下に コインが入っていたの!

舞台でのこれまた不思議なマジック。

一瞬で色が変わったりするのって なんなんでしょう!\(◎o◎)/!


その流れで 神田のフォーク酒場に行ってみました。

その日はライヴがなくて それぞれが楽器を持ってセッションしていました。

「歌いたかったら 参加してね」 の 声に甘えて

P・P・Mの「悲惨な戦争」を 歌わせてもらいました。


IMG_2849.jpg

IMG_2851.jpg

これからフォークソングのお勉強をして 歌えるようにしたいな~~~

まずは 手術の成功! 回復! 

いよいよ入院まで1週間を切ったので 入院準備をしなくてはなりません。

ではでは。。。。



関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..