FC2ブログ
 
やっと 
今日から仕事始めになりました。

さっそくわたしの仕事がありまして 顔を合わせた時の甥っ子たちの嬉しそうな顔。

自分の居場所があるのって いいなぁ~~~と思ったのだけど。。。。。

そうしたらなんと!甥っ子(長男)のおヨメさんが乳がんの疑いが出たそうで

近々細胞診をするそうで。。。 

どんな気持ちでいるのかと思うと可哀想ですが・・・・ 

姉もわたしもこうして元気になっているのだからという良いお手本があると信じて

なんとか軽く済みますようにと祈るばかりなり!


さて わたしはどんどんフォークの波が寄せて来て まだ病み上がり。。。

シンドイだろうとは思わないのかなぁ~ どーして誘ってくるかなぁ~?

まさか24日のライブで歌わせる気じゃ~ないだろうね~!!!

相手が真面目だと どんどんメールが来て 追い込まれていくような気がしてくる。

新しい曲への挑戦など 出来るのでありましょうか・・・・? わたし。。。。

ただ 待ちくたびれていたのではなかろうかと・・・ それじゃ ガンバロ!と思った次第です。


それと同時に 「帰りたくなる家」作りを開始しようとも思っていて

自室にこもってばかりではなく リビングダイニングもキッチンも玄関も 

わたしの好きなようにしていきたいと願っている。。。

のだけどね~ なかなか動けない 仕事場の雰囲気も変わっていくだろうし。

今夜は部屋に「ミツコ」の香水をちょっとだけ匂わせてみた。。。


この大きなダイニングテーブルをわたしの仕事机にして

食事用のは少し小さめのカントリー風のを買おうかな。。。。。

やっぱり部屋全体を変えていかないと 自分の部屋にはならないと思うの。

あそこのカフェカーテンをもう少し長めのに替えて 目線を変えて。。。。

リビングのテレビにもスカパーを入れて 部屋にこもらなくてもいい状態にしようかな。

ここは「わたしの家」 病気を乗り越えたら また一歩新しいことをやりたくなってきた。

フォークの練習もけっこう厳しいのかな? 

スタジオを借りてするんですって!!!!! 大掛かりだなぁ~

わたしゃ ド素人だっちゅーのにね。。。

そして けっこう怠け者なんだわ~~~   







関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..