FC2ブログ
 
落ち着く場所 
先日、これから一緒にバンド活動する人に誘われて

もう一人が出演するライブに行ってきました。

わたしは病後なので姉に一緒に行ってもらって

後は小学校の同級生二人と 彼らの知り合いの知り合いとかで合計8人。

お隣に座ってた家族3人は毎週ここのお店のライブに来ているそうで

半身マヒが少し残る息子さんは ベンチャーズの曲になると踊り出すという名物くんだそうで

ライブの半分からはみんなでノリノリで一緒になって踊り出してしまった。

狭いお店の中で20人以上はいたかも。。。。。

わたしはまだ静かにと思いながらも 手を引っ張る悪い友人がいて

リハビリのつもりでステップやら手を動かして 見よう見まねで。

狭い場所で楽しいことをしていると 初対面の人とも仲良くなれるのね。

20才の女の子や他のバンドのメンバーとも。

姉は他のバンドの人に 楽器の音が大きすぎて歌声が聞こえなかったからと

しっかりダメ出しをしてました。

帰りはわたしの友人たちに声を出すポイントなどを教えて 実演して

お腹と背中がこう動かないといけないなどとと 自分の身体で教えたり

なんてたって 昔からのお姉さまだからいいおじさんたちがはい!はい!とやらされてる。

お陰で喉が痛くなり 今日は風邪をひいてる症状が・・・・ ガックリ!!!

そんな中 出るのを諦めて さて何をしましょうと考えた時

やっぱり模様替えでしょ!!!

シンク回りとカウンターを整理して テーブルの位置を変えました。


そして溜まっていた冊子類と紙類をゴミ袋に詰め込み あとは捨てるだけ。

友人から「Leaving on a jet plane」を練習しといて言われたので

2時間程 その一曲だけを流しています。

そろそろ夕方 続きはまた今度!



関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..