FC2ブログ
 
どういうわけか・・・・・ 
母のいた頃も 施設に入ってからも ここはわたしの家ではないような気がして

自分の部屋に閉じこもっていました。

2年前の股関節の手術前からの痛さと 手術後の痛さも原因だったのだけど

今回は回復も早く もうすぐ春が来るという期待が 気持ちを変えさせているのかも。

夜10:00を過ぎたころから 動き出したくなります。

見始めるとテレビのスカパーなどは 見たい映画が目白押しで ついつい止まらないけれど

新しい曲を見つけなくっちゃ!という 新しい目標が出来たのと

自分が帰りたくなる家を作りたくて 今日はゴソゴソ動いています。

夜は長いので 今は取り換え済みの前の電話機を分解中。

業者さんに頼んで 70キロ入りのゴミ袋ひとつにギューギュー詰めで350円。

もちろん仕事場の諸々のゴミの処理を簡単にしたいための出費ですが

わたしも便乗して 分別不可能な物はその袋に入れてしまえばオッケーなので利用します。

電話機にも我が家の情報が詰まっているんだよね?

なので パソコンもそうだけど 分解してからゴミ袋に入れようと思います。

明日は母の介護認定があるので 施設まで行かねばなりません。

その前に耳鼻科に行って いつもの風邪薬を貰って来ましょう。。。。

喉がこんなでは歌の練習も出来ないし・・・・。

まだこれからの話も煮詰めていかなくちゃなりません。

老後と言うか 定年後に昔取ったナントカで趣味を楽しむ人が増えているそうなので

お声がかかったのをチャンスに楽しもうかと思ってます。




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..