FC2ブログ
 
春の嵐 
いや~~~~な天気予報が出てますね。

この辺りは寝ている間に通り抜けてしまいそうですが 油断は出来ない!

さてさて 毎日 忙しいのか なんなのか 分からない。

やらなくちゃと思いながら 実際は通り一遍の事しか それさえも出来なくて。

気ばかり焦る毎日ですが

憲ちゃんの病気報道がきっかけで メールを頂いて

なんと!10年近く逢っていなかった人と逢うことになりました。

ネットの仲間で大好きだった人。 もう知り合ってから20年も経ってるのね。

好きという感情は 1秒もかからないうちに反応するみたいで

あった途端に「この人好き」となるようですが 彼女の時もそうだったな~。

その後 動けなくなる病気という壁が出来てから 音信不通になっていたけど

彼女の方から連絡してくれるなんて 夢のようです。

手術して リハビリして 外に出られるようになっているそうで 

メールしたその日に とんとん拍子で逢う日が決まりました。

こういうハプニングって ワクワクドキドキ! うれしい!!!

わたしが自分で相性がいいかも と思う人は 自分よりもパワフルな人。

みんなからは逆でしょ?と 良く言われるけれど そうなんですよ~

彼女といると オメメキラキラな人格に変わっていくのです。

自分を抑えないでいい相手なんて そういるものじゃないですものね。。。




関連記事
スポンサーサイト



 
 
良かったねえ!!!
弥彦さん 
ほんと! うれしいです!

のど飴持参で行こうかしら(笑)

秘密にする

..